海外ドラマを   観てると



↑  ITOMOちゃんは   続きもの  じゃなくて


1話 完結  ものが   多いから



メインキャスト  では  なくて



その回だけ   出演してる   俳優さんの中に



あれ?   この人  どこかで  見た  気が  ・・・・・


っと   思う人が   


たまに  出てる






でも   顔を  覚えてる  ってことは


過去に  観て ドラマで   そこそこの  役だった と  思うのよね




今  観てる   メジャークライム  にも



たぶん  ツインピークス  に  出てたんじゃないかと


思える   女優さんが


↑   が  あえて   ググったりはしないけど ( こらこら )






さて  先日は  こちらで  ディナー

「    ドン・ジョバンニ    」



ドン・ジョバンニ   さん  で   ディナー   ☆

ドン・ジョバンニ   さん  で   ディナー   ☆

ドン・ジョバンニ   さん  で   ディナー   ☆

ドン・ジョバンニ   さん  で   ディナー   ☆

ドン・ジョバンニ   さん  で   ディナー   ☆

ドン・ジョバンニ   さん  で   ディナー   ☆

ドン・ジョバンニ   さん  で   ディナー   ☆

ドン・ジョバンニ   さん  で   ディナー   ☆




同じカテゴリー(居酒屋・BAR)の記事

Posted by ITOMO 06 at 19:16 │居酒屋・BAR