ITOMO  は


あまり  関係ない



と  言うか   まったく   関係ないけど




これから   シーズンなので


行く方たちには    是非に   是非に



日本サッカーの  サポーターの  みんなのように



きっちり  ゴミ袋を  持って


海に   行ってほしいものだわっっ






彼が   撮影してる   写真


美しいもの   ばかりだけど




でも  きっと   その裏では


海の汚染が   深刻でも  あったりするから




地球人は   きちんと   向き合って




サッカー場を   綺麗にする   心が あるのなら



海を   綺麗にする   心も   保持してほしいわ



↑  ITOMOは   行かないので


汚すこともない   (   でも  気を付けるわ   )






さて  先日は  こちらで  ディナー


ITOMOは   タイ料理は  苦手で ( 次女も  苦手で  )


でも  長女が   美味しいから  騙されたと  思って   食べてみて!


っと   長い間   言い続けるので


1回  行けば  納得するだろうと   行きました


・・・・・・・・・・・・・   ええ   見事   騙されました ( ぉぃ )

2度と  タイ料理を  食べることは無い   はい


「    バンコクキッチン    」



バンコク  キッチン  さん  で  ディナー  ☆

バンコク  キッチン  さん  で  ディナー  ☆

バンコク  キッチン  さん  で  ディナー  ☆

バンコク  キッチン  さん  で  ディナー  ☆

バンコク  キッチン  さん  で  ディナー  ☆



同じカテゴリー(洋食)の記事

Posted by ITOMO 06 at 22:56 │洋食