今日は   衝撃的な ニュースが

駆け巡ったわね



1日に  こんなに  たくさんの  死刑が


執行されたこと って  あるのかしら



ITOMOちゃんは   1993年は  


4人目が  産まて   大忙しで  右往左往だったから


もちろん   知ってはいるけど   興味はなかった




だから  今回   ちゃんと  知ったのは


富士宮に  あったのは  総本部  で


いわゆる   



サティアン  や  化学兵器工場  や


松本死刑囚が  逮捕時   隠れてたのは


富士河口湖町   のとこ  だったのね




慰霊碑が   建立されてるのも   今回  知ったし




いろんなことが  うろ覚えで



YOU  TUBE  で   ちゃんと   見なおしたわ ( ぉぃ )






さて  先日は  こちらで  ランチ

「   トラットリア   ガルガ   」




トラットリア   ガルガ  さん  で  ランチ   ☆

トラットリア   ガルガ  さん  で  ランチ   ☆

トラットリア   ガルガ  さん  で  ランチ   ☆

トラットリア   ガルガ  さん  で  ランチ   ☆

トラットリア   ガルガ  さん  で  ランチ   ☆




同じカテゴリー(イタリアン・スペイン)の記事

Posted by ITOMO 06 at 19:41 │イタリアン・スペイン